musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

安田レイ 新宿フラッグスのイメージキャラクターに決定

10月10日から展開されるフラッグスの16周年アニバーサリーキャンペーンの広告にモデルとして登場するほか、10月12日(日)にはフラッグスの屋上でスペシャルライブを開催する。

今回の起用について、フラッグスの担当者は「フラッグスはファッション・音楽・スポーツを提案するファッションビル。
ファッショントレンドに合ったルックスを兼ね備えた安田レイさんはちょうどアルバムをリリースするタイミングということもあり、今後の活躍がとても楽しみなので、フラッグスは新宿にお越しくださるお客さまにぜひ知ってもらいたいアーティストとしてアニバーサリーキャンペーンキャラクターに起用させていただいた」と語った。

フラッグスの16周年アニバーサリーキャンペーンは10月10日から10月13日まで開催される。10月12日に開催される安田レイのスペシャルライブは観覧無料。
10月8日にリリースされる1stアルバム「Will」の購入者(タワーレコード新宿店、渋谷店、池袋店、秋葉原店での購入者)を対象としたサイン会も同時に開催されるので、詳しくは安田レイHPをチェックしてみよう。

安田レイ リンク・リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP