musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

水曜日のカンパネラ ツアーとワンマンライブに向けてMV「桃太郎」を解禁

「桃太郎」は9月に先行でリリースされていた数量限定100円シングルから一部ラジオやTwitterを中心に話題となっていた楽曲。引き籠もりの太郎少年がひょんな事から鬼退治に行くという現代版「桃太郎」をテーマに作られた作品で、MVではアニメーションのキャラクター達が歌詞に合わせストーリー展開されている。

今作のアニメーション、イラストは新進気鋭のクリエイターユニットOTAMIRAMSの白玖と平岡の2人が全て担当したとのこと。

エンディングで現れる「つづく」という文字がこれから始まるツアーや初のワンマンライブを期待させる。

さらに同時に、クラウドファンディング・kibidango【きびだんご】にて初のワンマンライブ<鬼ヶ島の逆襲>に向けてのネタならぬ種<全力で桃太郎をこらしめたい!>が発表された。

次々と展開する水曜日のカンパネラ。今年一番のダークホースの新人である事に違いない。今週から始まるツアー、そして来年の初のワンマンライブは是非チェックしておこう。

水曜日のカンパネラMV「桃太郎」
水曜日のカンパネラ クラウドファンディング情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP