地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

せのしすたぁがクリスマスに”アダルト”な夜をプレゼント!? 新曲「TONIGHT」をフリーダウンロード開始

2ndアルバム「I’m sick too !!!」をリリースしたその日に音楽配信サービスsoundcloudでアルバムを全曲フル配信し、その後CDショップやECサイトの一部で品切れするほどの話題と注目を集めた福井県出身の3人組ローカルアイドルせのしすたぁ。
新曲のリリースにあたって、オフィシャルtwitter上で新曲を完全無料ダウンロードにすることを告知。そしてクリスマスの12月25日に新曲「TONIGHT」をオフィシャルサイトでリリース&フリーダウンロードを開始した。

クラシックなダンスチューンを数多くリリースしているせのしすたぁの楽曲の中でもより王道なダンスチューンとなった「TONIGHT」。ムーディーでアーバンなトラックと、深夜のクラブを連想させるちょっと大人びたドキドキな歌詞の内容にも注目だ。

この「TONIGHT」のリリースを皮切りに今後3ヶ月連続で新曲をフリーダウンロードを予定しているせのしすたぁ、先のアルバム全曲フル配信に続く太っ腹なリリースラッシュは今後も目が離せない。

目前に迫った12月28日のワンマンライブ「せのしすたぁ 初東京ワンマンライブ 2014 優勝」は既にソールドアウト。運良くチケットを入手したファンは2014年に完全優勝するせのしすたぁの姿を一緒に見守ろう!

せのしすたぁ「TONIGHT」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP