地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

さいとうまりな シティ・ポップで渋谷の夜を彩る

渋谷duo MUSIC EXCHANGEには、もちとちーず、藤岡みなみ&ザ・モローンズ、ふぇのたす、神田莉緒香と言った話題のガールズ・ポップアーティストが集結、さいとうまりなはそのトップバッターとして出演した。

黒のニットのワンピースにiPad持参でステージに表れたさいとうまりなは、音出しもiPadを使って操作しながらのライブを展開。
2014年8月6日にリリースした「はじまるふたり」を初めとする80年代シティ・ポップを前面に打ち出したサウンドは懐かしさにあふれ、さらにさいとうまりなのスレンダーな姿からは予想できない声量あふれるパフォーマンスを目の当たりにした客席からは自然と手拍子が起こっていた。

MCではワンマンライブを見て感銘を受けたと言う竹内まりやの「人生の扉」を紹介し、「私も歳を重ねていっても歌を歌っていきたい」とその思いを語り、ライブの最後はtofubeats作詞作曲の「ねむれないよるに」でライブを締めた。

さいとうまりなの次回のライブは2月2日、渋谷LOOP ANNEXでの「フリージアとショコラ2015」に出演する。
2010年代に蘇ったシティ・ポップサウンドに耳を傾けに渋谷へ足を運ぼう!

さいとうまりな – はじまるふたり -Megamix-(YouTube)
さいとうまりな ライブ情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP