musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

川嶋あい、井上苑子、水カン、BiSなど人気アーティストを擁するつばさプラス異色の2組ガールズユニット「たまゆら」プロデュース開始

2017年6月もともと別々のアーティストとして活動していたゆの(写真:左)ともも(写真:右)が地元のライブハウスでの共演をキッカケにタッグを組むことになり「たまゆら」を結成し活動開始。

ユニット名の「たまゆら」には(漢字名:玉響)”一瞬”という意味が込められている。
2人は出会って”一瞬”で仲良くなり、”一瞬”でユニットを組み、”一瞬”で活動開始したことからこのユニット名を自ら名付けたという、18歳と19歳のティーンユニット。

結成後1年間目立った活動はなかったが、2018年6月SNS上でスカウトされつばさプラスへの所属が決定。

所属後都内近郊のライブハウスからのブッキングオファーが殺到。
同年7月には10箇所15公演への出演を果たした。

川嶋あい、井上苑子、水曜日のカンパネラなど爆発的ヒットアーティストを生み出してきたTSUBASA GROUPからのプロデュースを受ける超本格的アコースティックユニットは今後どうなっていくのか。
最強ティーンユニットの動向から目を離せない。

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP