地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

Yup’in(ヤピン)17歳から渋谷で歌い続けてきた新星R&Bシンガーが配信デビュー

またひとりユニークな才能を持つ女性シンガーが現れた。名前はYup’in(ヤピン)。
彼女の最大の魅力は、その歌声。無骨というか野性的というかヤンチャというか。独特のざらつきがあるラフ&タフな声が歌詞に言霊を宿らせている。

そんなYup’inは渋谷を中心としたR&Bシーンで早くも次世代シンガーとして熱い注目を浴び、最近は地方でもライブを精力的に重ねており、ライブ会場限定で発売されたCDは即完売という人気ぶり。

東京生まれのシンガーYup’inは両親の影響で音楽活動を高校時代にスタート。

バイト代をつぎ込み、仲間の力を借りながら、楽曲やミュージックビデオを自主制作し、17歳で渋谷で初めてマイクを握り、18歳の時にはYouTubeにビデオを初投稿した。
若くして行動力に満ちたYup’inには、その楽曲と歌声にも力強さが溢れている。

投稿されたPVには「自立した女性像や力強いメッセージ」がかっこいいと彼女の生き方を支持する同世代からのコメントが多数寄せられた。また、オリジナリティあるファッションスタイルも「かわいい」「かっこいい」と高い評価を受けている。

東京のR&Bシーンに登場した新星R&BシンガーYup’inから目が離せない。

Yup’in(ヤピン)リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP