地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

エビ中 ニューシングル「スーパーヒーロー」のヴィジュアルを公開。自主企画イベント「自習」の開催も発表

新ヴィジュアルは、黒と白そしてそれぞれ異なるチェックを基調としたモノトーンないでたちに、イメージカラーの配色となるマントが目を引く「スーパーヒーロー」感満載の仕上がり。
そしてこのヴィジュアル解禁に続いて、衣装を身にまとったメンバーが実際に登場した。
なお、今回公開されたジャケット写真は初回生産限定盤Bと通常盤の2種類のみとなっており、未だ詳細が明らかにされてない初回生産限定盤Aの謎は深まるばかりだ。

また、自主企画イベント「自習」を10月9日(金)、10日(土)と二日間にわたって開催することも発表。「自習」とは、メンバー自らがライブのコンセプトを考え、セットリストなどすべてのライブ演出をプロデュースするというもので過去2回、品川プリンス ステラボールにて行われてきたが、今回は新木場スタジオコーストでの実施となる。

さらに、2015年10月4日(日)は大阪で、10月17日(日)には東京でリリース・イベントとなるフリーイベントも行うとのことなので、詳細はオフィシャルHP(http://www.shiritsuebichu.jp/)でチェックを。

私立恵比寿中学 イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP