地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

カミヤサキ POPへの復活or脱退を懸けた100kmマラソンに挑戦

元BiSのカミヤサキといずこねこ茉里ことミズタマリによるユニット「プラニメ」からミズタマリが脱退。オーディションを開催、4人の新メンバーを迎え、「POP」と改名してスタートしたアイドルグループPOP。(現在カミヤサキは無期限活動休止中。)
現在はカミヤサキ抜きの4人体制で活動中だが、活動休止中のメンバー「カミヤサキ」が2015年12月5日(土)下北沢SHELTERにて開催されるワンマンライブでの活動復帰をかけて100kmマラソンを行うことが発表された。

今回カミヤサキが走るコースは、2012年にBiSの元メンバー「プー・ルイ」と「ワキサカユリカ」の2人が富士急ハイランドから100km地点にある新宿のライブハウスを目指して走るが、プー・ルイは途中でリタイア、ワキサカユリカは体力の限界と時間切れと2人ともゴールすることができないような高低差の激しい山続きのコースとなる。カミヤサキは元BiSのメンバーとしても今回リベンジすることとなる。

今回の100kmマラソンの内容は、ワンマンライブ開演時間の24時間前である12月4日(金)11時30分に富士急ハイランドからスタートし、ワンマンライブの会場である下北沢SHELTERをゴールとして目指す。
24時間以内に無事ゴールに辿り着けた場合はそのままワンマンライブに出演、そして活動再開となり、タイムオーバーもしくは途中リタイアした場合はワンマンライブは予定通り開始、カミヤサキはグループから脱退となる。
カミヤサキ自身は2013年に100kmマラソンを成功させており、2年ぶり2度目の挑戦となる。だが今回は「復帰か脱退」のプレッシャーを背負いながら前回より体力的にも厳しいコースに挑むことになる。
また今回のマラソンもスタート前から24時間生配信されることが決まっている。

POP リリース情報&カミヤサキ 100kmマラソン概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP