musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

水曜日のカンパネラ 2015年11月10日「小野妹子」のMV解禁。2016年2月にワンマンライブも決定

アルバム「ジパング」のテーマでもある“ユーラシア大陸を渡り歩く謎の少女”コムアイが小野妹子に出会い、舞い踊るというストーリーで、ユーラシア以上の銀河規模を渡り歩く謎の少女となり、その壮大な世界観を360°カメラを駆使して展開している。監督は、水曜日のカンパネラのミュージックビデオとしては初となる中澤太が担当している。小野妹子の髭がいつの間にかコムアイにも付着しているというコミカルなタッチも水曜日のカンパネラらしい。

また、売切れ続出のワンマンライブツアーに追加公演、NANIWA!とOEDO!が東京、大阪で2016年2月に開催することを明らかにした。オフィシャルのTwitterでも「追加で何かを考えてます!」(10月20日)と呟いていた内容がこの事なのだろう。

また、先日公開した競演ツアーの方でも、台湾に黒狼、広島にtricot、神戸に吉田一郎不可触世界(ZAZEN BOYS)の出演が発表されている。いよいよアルバム発売、ツアーと始まる水曜日のカンパネラ、是非この機会にチェックしてみてはどうだろう。

水曜日のカンパネラ『小野妹子』(YouTube)
水曜日のカンパネラ イベント&リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP