地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

寺嶋由芙 2015年12月東名阪ツアーに人気ゆるキャラ大集結

発売日ということもあり、会場には全国から沢山のファンが駆けつけ、店外へ溢れ出るほどの盛況ぶり。
ライブは新曲「いやはや ふぃ~りんぐ」「ぼくらの日曜日」を始め、ライブの鉄板曲「ねらいうち」「好きがこぼれる」の計4曲を披露。
会場に集まった沢山のファンを前に寺嶋は「全国各地のご当地キャラさんや人間のヲタさんの応援のおかげで無事リリースを迎えることができました。ありがとうございます、だんだんみんなのこともゆるキャラに見えてきました、いやはや。」とコメント。
そして、会場にはゆるっふぃ~ずのメンバーで、地元秋葉原で活動する「ちょうせい豆乳くん」がお祝いに駆けつけ、いつも通りひと暴れして帰って行った。

そのちょうせい豆乳くんを始め、ゆるっふぃ~ずのメンバーが、2015年12月に行われる寺嶋由芙の東名阪ツアー「いーくーよ、ほいっ。」に出演することが発表された。
大阪・名古屋会場には、それぞれ地元のキャラたちが参加。そしてツアー初日にあたる12月6日(日)の東京・代官山UNITの会場には、なんとゆるっふぃ~ずメンバー全10体が全国から大集結することに。

一部公演では、寺嶋のライブでゆるキャライベントを再現!各キャラのご当地PRやテーマソング披露などキャラたちの可愛さを前面に出した演出に。
そして二部公演では、10体全員が集合したゆるふぃ~ずが「いやはや ふぃ~りんぐ」を始め、寺嶋由芙楽曲で息の合ったパフォーマンスを披露予定。

大きな体に愛くるしい表情、個性豊かなキャラたちが、あまり立つことのないライブハウスのステージで、所狭しと一部公演と二部公演で、それぞれ違った可愛さを魅せてくれるだろう。是非とも破壊力のある可愛さを体感しに足を運んで欲しい。各会場出演メンバーは下記に。

さらに本シングルのリリースを記念して、寺嶋出演のTVドラマ「監獄学園-プリズンスクール」の-マユミ役で「いやはやふぃ〜りんぐ」のおどってみた映像がアップされている。
フリをマスターしたいファンはこちらをチェックしよう。

【寺嶋由芙】「いやはやふぃ~りんぐ」監獄学園-プリズンスクール-マユミでおどってみた(YouTube)
寺嶋由芙 LIVE TOUR 2015 「いーくーよ、ほいっ。」開催概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP