musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

THE CHERRY COKE$からHIROMITSUとOGATA KOYAが脱退を発表

2013年の夏にFUJI ROCK13出演をはじめとする全国各地の夏フェスへ多数出演し、秋には全国10箇所を回るTOUR「TOUR2013“Hoist The Colours”」を実施し、TOUR FINAL公演は赤坂BLITZにてワンマンライブを歓喜と熱狂の中、盛大な宴を催したTHE CHERRY COKE$。
その勢いのまま、年末にはCOUNTDOWN JAPAN13/14へ初出場を果たすや、登場したCOSMO STAGEでは入場規制のギリギリまで観衆を集めて話題を集めてきたTHE CHERRY COKE$。2014年はバンド結成15年という節目の年を迎え、MERRY、マキシマム ザ ホルモン、GOOD4NOTHINGなどの強者バンドたちと対バンライブを実施し、精力的な活動を見せていた矢先、突如驚くべき発表が行われた。

THE CHERRY COKE$の日本に唯一と言ってよいアイリッシュ・パンク・サウンドを奏で、その海賊を彷彿とさせる雰囲気を築いてきたHIROMITSU【Bass、Irish Bouzouki、Vocal)Chorus】とKOYA OGATA【Whistles、Trumpet】の2人が、THE CHERRY COKE$からの脱退を発表した。

15年間苦楽を共にしてきたメンバーは、年明けから何度か話し合いを繰り返して出した結果であり、HIROMITSUとKOYAの2人はTHE CHERRY COKE$海賊船を降りて個々で新たな冒険の旅に出ることを決意し、5人は引続きTHE CHERRY COKE$として大海原への航海を突き進むことに決めたという。
メンバー同士がお互い尊重し合い、それぞれが別の道を進むことにはなったが、THE CHERRY COKE$として培ってきたメンバー間の絆は永遠のものであるに違いない。現在、彼らのオフィシャルHPには脱退が発表されたHIROMITSUとKOYA、そしてKAT$UOをはじめとするTHE CHERRY COKE$のメンバーからのコメントが掲載されている。

そして、THE CHERRY COKE$が今の7人で行うラスト・ライブは5月11日に東京キネマ倶楽部にてワンマンライブという形で行うことも同時発表された。詳細に関しては後日改めて発表されるとのことであるが、仲間を送り出す大宴会になることは間違いない。海賊の別れに決して涙は必要ない!楽しい酒と愉快で豪快な音楽と笑い声の中、THE CHERRY COKE$史上最大級の宴になりそうだ。
15周年を迎え、メンバー脱退というこれ以上にない荒波に直面した海賊船は、それでも新体制での早期ライブ活動の再開を約束している。ファンにとっては何とも心強い話だ!

THE CHERRY COKE$「DRUNKEN PIRATES ~終りなき夜の果て~」PV

リリース・ライブ情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP