地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

大森靖子 産後復帰で10か月ぶりのワンマンライブ「HELLO WORLD! MYNO. IS ZERO」を赤坂ブリッツで開催

かなり早い時期に今回の公演はSOLD OUTしており、多くのファンが待ち望んでいたライブとなった。
ライブが1曲目から新曲の「愛してる.com」を披露、ファンが今一番期待している曲を1曲目に持ってくるあたりも大森靖子らしい演出でスタートした。
圧巻のLIVEパフォーマンスは新曲およびメジャーデビュー後の代表曲、インディーズ時代の人気曲18曲を熱演。3月23日に発売される2ndアルバムからも楽曲が披露され、次回作の期待を高める形となった。

後半MCで大森は、

「今日は本当にありがとうございます。(会場)周りを見渡せばすごい濃いと思います。色々ありそうなオッサンとか、何にも無さそうな女の子とか、みんなそれぞれの人生を、それぞれのブラックホール・宇宙に、色々なものを吸い込んできたそれぞれモノをみんな持ってきて、ここはそれがぶつかって音が出るところだと思います。だから今すごい波動が出ているはずです!」

と、大森らしいエールを会場に届け、次作2ndアルバムの表題曲でもある「TOKYO BLACK HOLE」を熱唱し本公演を終えた。

さらに、大森靖子の真骨頂でもある弾き語りを披露し。産後復帰とは思わせないパワフルなステージで会場を盛り上げた。
待望の2ndアルバム「TOKYO BLACK HOLE」でも進化し続ける大森靖子を期待しよう。

大森靖子 「HELLO WORLD! MYNO. IS ZERO」セットリスト

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP