地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

NEWS

わーすた TOKYO DOME CITY HALL にてワンマンライブを開催

わーすた

結成6周年を迎えるわーすたが、2021年3月27日(土)にTOKYO DOME CITY HALLで「わーすた6周年ライブ~会場まるごと ROCKYOU~」を開催した。

単独では今年初となる有観客ライブのため、会場はこの日を待ちに待った、ファン達のペンライトで埋め尽くされた。

お馴染みのOVERTUREからスタートすると、生バントをバックに従えわーすたが登場。みきとP作詞・作曲の「萌ってかエモ」からスタートすると、代表曲である「最上級ぱらどっくす」や、人気曲「清濁あわせていただくにゃー」など次々に披露した。

▼ 廣川奈々聖MC
TDCのステージに立つのは2回目。その時は、まだデビューしたばかりで小さな存在でしたが、こうやってワンマンで立てるTDCは初めてで、一歩一歩大事に踏みしめながらパフォーマンスしました。
その時は、こんなに堂々とステージに立つなんて想像つかなくて、笑顔も作れなかったです。
堂々とMCをして、笑顔を見せることができるようになったのは奇跡だと思います。
もし、”わーすた”じゃなかったとしても”わーすた”のファンになっていたと思うし、
生まれ変わったとしてもわーすたになりたいと思うほど魅力的で大好きなグループです。
7年目も5人で頑張っていきたいです。

とMCをしながら、廣川や小玉などは涙などを流しそうになり鼻をすするシーンも。
ライブ終盤では3月3日(水)にリリースされた最新曲「春花火」を歌唱。ステー上に桜が舞う演出とともに披露すると、感極まって涙を流すファンの姿も印象的だった。

こちらの曲は、3月25日(木)に「春花火 Another ver.」もYou Tubeに公開されており、泣ける映像として話題沸騰中である。

アンコールのMCでは、今夏に新曲をリリース予定との情報や、スカパー!衛生劇場でライブ映像の独占放送もされることが分かった。
今後も「わーすた」から目が話せない!!


7th single「春花火」
2021.03.03 on sale

商品形態:CD+Blu-ray / AVCD-39626/B
CD
01.春花火
02. Congrats!
03.春花火(Instrumental)
04. Congrats!(Instrumental)

Blu-ray
01.春花火 Music Video
02.春花火 Music Video -Dance ver.-
03.春花火 Making Movie

商品形態:CD Only / AVCD-39627
CD
01.春花火
02. Congrats!
03.春花火(Instrumental)
04. Congrats!(Instrumental)

リンク
わーすた オフィシャルサイト https://wa-suta.world/
わーすたスタッフ twitter https://twitter.com/tws_staff

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP