musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

乙女新党 ライブで人気の最新シングルカップリング曲「ファイヤイヤっ!!!」のMVを公開

「ファイヤイヤっ!!!」は作詞:NOBE×作曲:伊勢佳史×編曲:ウイ・ビトン(魔法少女になり隊)という制作陣でつくられた超ライブ向きの楽曲で、既に各種イベントで披露されており、乙女新党の新たなライブアンセムになりそうな盛り上がりをみせている。
このMVは、「雨と涙と乙女とたい焼き」のCDジャケットも手掛けた音楽やガールズカルチャーのクリエイティ¬ブを中心にトータルなディレクションを展開する気鋭のアートディレクター/グラフィッ¬クデザイナーKASICO氏により、ライブ映像をREMIXするような感覚で制作されたとのことだ。楽曲のテンションをさらにアップするようなポップかつクールなグラフィックがふんだんに盛り込まれている。また、乙女新党からのメッセージとも言える歌詞「世界の果てまで届く声が出なくても 絶対にキミにはこの声を届けるんだ 宇宙の果てまでたとえ走れなくたって キミの笑顔の為になら走り続けれるんだ」がクローズアップされているところにも注目したい。

乙女新党は3月21日(月・祝)にグループ初となるミュージカル「劇団乙女新党×ハローキティ ミュージカル公演 in サンリオピューロランド ~雨とリボンと乙女とハローキティ~」の開催を控えている。こちらの公演は、サンリオピューロランドのフェアリーランドシアターにて、乙女新党の楽曲を軸に共演のハローキティと一緒に「知恵」「笑顔」「勇気」「友情」「信頼」という5つのテーマをクリアしながら妖精の森で展開されるストーリーで、笑いあり涙ありのオリジナル作品となっている。ミュージカルのステージ後さらにミニライブも行われるとのことだ。
同公演の当日券は、21日の朝9時からサンリオピューロランドエントランスのイベント特設受付で販売される。チケットには同ランド内で当日すべてのアトラクションを楽しめる「パスポート」代も含まれているので、この日1日フル活用出来るとてもお得なチケットとなっている。「サンリオピューロランドに行ってみたかった」という人も是非この機会に訪れてみてほしい。

乙女新党 8th シングル「雨と涙と乙女とたい焼き」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP