musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

さユり 一般発売した渋谷WWWワンマン公演が1秒でソールドアウト。東阪ワンマン追加公演が決定

発表されたのは大阪は6月3日(金)FANJ twiceで初開催。そして東京はキネマ倶楽部で6月24日(金)での追加開催。

ストリートライブをすれば、瞬く間に500人以上が集まるなど、”酸欠少女”さユり現象が巻き起こり、さユりマニアが増幅中。その中で本日ワンマンライブの一般発売が開始されたが、1秒で瞬間ソールドアウト。さユりの勢いと現象を象徴する結果となった。

その勢いは海外にも拡散し、「それは小さな光のような」「来世で会おう」「ミカヅキ」の3曲が、アジア、欧米等全世界での配信が決定!各現地時間3月18日より配信がスタートした。
そして「それは小さな光のような」がエディングテーマとして起用されている大人気TVアニメ「僕だけがいない街」の最終回が放送される3月24日には、「#さユ街すたんぷらりぃ」以来となる2回目のツイキャスの開催も発表。当日20時〜行われるツイキャスは、果たしてどのようなメッセージのパフォーマンスになるのか。こちらも期待せずにはいられない。

日本の”酸欠世代”の共鳴者として、その勢いを増す”酸欠少女”さユりの、美しく無垢で孤独を優しく包む歌声が、世界の酸欠世代の心にどのように寄り添っていくのか。
YKBXによる新機軸のアートワーク、MVも海外で公開するなど、いよいよ世界に向けて動き出した”酸欠少女”さユりの新次元の活動と”不完全な美”と“感情”の音楽世界に注目だ。

▼ さユり アニメ「僕だけがいない街」 コメント
アニメ「僕だけがいない街」のエンディング・テーマを歌わせていただけることが、本当に 嬉しいです。原作を読んだ時、一瞬で心が惹きつけられました。 そして自分と重なる部分がありました。それは「あの時こうしていれば」という過去への 未練です。後悔しながらも自分を変えようと、大事なものを守ろうと藻掻く主人公に胸を打たれ、 おこがましくも私の為にある漫画ではないのかと思う程でした。悟が「リバイバル(再上映)」で未来へ踏み出すように、私が前に進む為の手段は歌うことです。私の声とこの歌が、「僕街」アニメをより皆さんの中へ、奥へと届かせるものであることを祈って。
さユり

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP