musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

乙女新党 病気療養で活動休止中だった長谷川愛里の復帰が決定

2016年3月27日(日)に東京・秋葉原のAKIBAカルチャーズ劇場から公開生放送が行われた乙女新党のニコ生バラエティー番組「乙女新党ふわふわサミットVol.17」のエンディングでメンバー及び会場のファンにサプライズ発表された。
ステージ上の大型ビジョンに「朗報」の文字が出た後、メンバー全6人で写っているアーティスト写真が映し出され、それが徐々に長谷川に寄っていくとメンバーと観客から悲鳴にも似た歓声があがり、「長谷川愛里復帰決定」の文字が出ると相原まり(16)はその場にしゃがみこんで号泣した。

次回4月17日(日)東京・お台場のTOKYO CULTURE CULTUREよりニコニコ生放送で公開生放送される「乙女新党ふわふわサミットVol.18」が“長谷川愛里おかえりなさいスペシャル”として行われるとのこと。MCの金成公信(ギンナナ)からコメントを求められた長谷川と同級生の其原有沙(14)もずっと待っていた想いが溢れて涙で言葉にならなかった。

4月17日当日番組内ではミニライブも行われるとのことだが、長谷川不在の5人で発表されていた最新シングル「雨と涙と乙女とたい焼き」も新たに6人でパフォーマンスされるとのことなので、ファン必見のステージと言えるだろう。当日は多くの党員(乙女新党のファンの呼称)がお台場に集結することになりそうだ。
この公開生放送の前売り券は、3月30日(水)12時から乙女新党ファンクラブ「乙女新党後援会」会員先行抽選予約受付がスタートとなる。プレミア必至のチケット、今からでもファンクラブに入って是非ゲットしてほしい。

▼ 長谷川愛里からのコメント
ずっと復帰できる日を夢みてきました。今から、嬉しくて ワクワクo(^o^)oドキドキ☆しています。
次回のニコ生で、お会いできるのが、今から待ち遠しくて、楽しみです。(*^o^)/\(^-^*)
待っててくれて、ありがとう
長谷川愛里

「乙女新党ふわふわサミットVol.18~長谷川愛里おかえりなさいスペシャル」配信概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP