地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

植田真梨恵 初のLIVE DVD「UTAUTAU vol.2」発売記念でLINE LIVE CAST特番決定

植田真梨恵にとってはじめての映像作品リリースとなるLIVE DVD「UTAUTAU vol.2」。インディーズ時代の楽曲からメジャーデビュー後の楽曲まで人気曲を網羅したセットリスト、全力で挑みかかってくるようなライブパフォーマンスが堪能できるファン待望のDVDとなっているが、4月6日(水)のリリースを目前に控えたその名も「UTAUTAU LIVE DVD発売記念 植田真梨恵はじめてのDVD視聴会~ららさんといっしょ~」。

インディーズ時代、初東京ワンマンを目前に行った24時間USTREAM番組、メジャーデビュー発表を行ったニコ生と節目節目で配信番組を行い、ゆるく独特なしゃべりを見せてきた植田が久しぶりに行う、ひとりしゃべり特番である。
番組内では、はじめてのLIVE DVD「UTAUTAU vol.2」の見所を本人ならではの視点から紹介したり、DVDのダイジェスト映像を先取り公開したり、アコギ弾き語りやtwitterを通したコーナーなど、企画満載のLINE CASTとなっている模様。何よりも気になるのはサブタイトル「ららさんといっしょ」。植田のツイッターやブログに度々登場している飼い猫チンチラシルバーの“らら子”がまさかの配信に登場するのか否か。

DVDのリリースまで待ちきれないという方も、植田真梨恵のライブを見たことがないという方にも楽しんでいただけること間違いなしの番組だ。

またLINE LIVE CASTの翌日、4月3日(日)に、こちらもはじめてのビルボードライブ大阪にて開催が決定しているスペシャルワンマンライブ「植田真梨恵Live of Lazward Piano「カレンダーの13月 again」」のオリジナルライブグッズが植田真梨恵オフィシャルサイトにて本日公開されている。こちらも詳細はオフィシャルサイトまで。

LINE LIVE「UTAUTAU LIVE DVD発売記念 植田真梨恵はじめてのDVD視聴会~ららさんといっしょ~」配信概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP