地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

Superfly 初の全国ネットFMレギュラー番組が2016年4月3日(日)よりスタート

アリーナツアーのタイトルは、「Superflyが作る音楽の輪の中に飛び込んで来て欲しい」という志帆の想いが込められていたが、番組でも「Superflyと一緒に日曜の午後のひとときを楽しんでほしい。そして番組へのメッセージで是非参加して欲しい!」という想いを込めて名付けた。

「Superfly Into The Radio!」は、日曜日午後のドライブシーンに全国のリスナーと“音楽愛”でつながる30分間。
Superfly自身の楽曲はもちろん、彼女のルーツとも言える影響を受けた洋楽邦楽の名曲から、最近彼女のアンテナに引っかかった最新の音楽まで、幅広い選曲でお届けする。

さらに全国のリスナーから寄せられた“お悩み相談”に、彼女がとっておきの選曲でエールを贈るコーナーなど、パーソナルなSuperfly=“越智志帆”にも出会えるプログラムとなる。乞うご期待。

▼ Superflyコメント
4月から新番組を担当させていただきます。
初の全国放送なのでとっても楽しみです。
日曜の午後、素敵な音楽と、ゆるいお喋りで楽しい時間を過ごしましょう! Superfly

「Superfly “Into The Radio!” 」番組情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP