地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

内田彩 2016年4月6日にライブBlu-ray発売を記念したニコ生特番で「2ndLIVE」の映像を先行公開

2015年12月5日に有明コロシアムにて開催し、2ndアルバム「Blooming!」の収録楽曲を中心に構成された同ライブは、約7000人を動員。4月27日に発売されるBlu-rayでは、バンド編成でのパートや1人きりで歌唱する幻想的なシーンなど、内田彩らしさ120%のハッピーフルな空間を体感できる。そして発売に先駆けて、ファン待望の映像化を記念したニコ生特番が、4月6日(水)20時より急遽放送されることがわかった。内田彩自身がライブ映像を観ながら振り返るほか、同ライブの映像もここで一部先行公開されるので、是非チェックしてほしい。

イベントタイトルにちなんだお花の衣装に身を包む、キュートなうっちーの姿が印象的なジャケット写真も本日公開。さらにライブ映像の発売を記念して、購入者を対象としたイベントを東京と大阪にて開催することも決定した。また、予約者限定の超先行上映イベントも都内で開催されるという。

声優としてはもちろん、アーティストとしてもその才能を開花しつつある内田彩から今年も目が離せなくなりそうだ。

内田彩 ニコ生「Blu-ray「内田彩 2nd LIVE Blooming! ~咲き誇れみんな~」発売記念特番」配信情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP