地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

LOVE PSYCHEDELICO ジャックスCMソングに新曲「This moment」を書き下ろし。錦織圭選手と4度目のコラボ

錦織選手とLOVE PSYCHEDELICOがコラボレーションしたジャックスのCMソングは、2013年「Shining On」、2014年「Good times, bad times」、2015年「Love Is All Around」に続き、4年連続の楽曲提供となる。

過去の自分を自身の力で打ち破り前へ進み出すテニスプレーヤー錦織圭選手に、今回の新曲「This moment」の暖かなメロディ、未来に向けて歩み始める人たちに寄り添い後押しするようなポジティブで前向きな楽曲がCMを支える。

▼ LOVE PSYCHEDELICOコメント
この素敵なコラボレーションに、今年もまた引き続き参加させていただいたことを光栄に思います。
今回の作品は錦織選手の、人生の「瞬間」のために命を燃やすその美しい眼差しに深い感銘を受けて生まれた曲です。
錦織選手から私達みんなが常日頃受け取ってきた愛、勇気、希望を唄の中にたくしました。

この曲が同じ空のした、海を越えて錦織選手の立つコートにも伝わっていくことを願っています。

なお、この楽曲のリリースは現在未定となっている。

LOVE PSYCHEDELICO タイアップ情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP