地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

CHiCO with HoneyWorks 3ヶ月連続のワンマンライブが大盛況のうちに終了。2016年夏に自身初となる東名阪福の全国ツアーも決定

ソニーミュージック主催にて実施されたボカロとアニソン特化型の全国区オーディション「ウタカツ!」で⾒事グランプリに輝いた”CHiCO”と、ネットでの動画総再生回数が1億回を超え、⼤人気楽曲「告白予行練習」「初恋の絵本」「ヤキモチの答え」を中心としたシリーズ・プロジェクト『告白実行委員会~恋愛シリーズ~』の劇場アニメ化「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」が2016年4月23日に全国82館で公開に続き、今夏には第二弾劇場アニメ化も決定と、話題沸騰中の”HoneyWorks”とのコラボユニット”CHiCO with HoneyWorks”。

2015年11月にリリースされたデビュー・アルバム「世界は i に満ちている」はオリコンウィークリーランキングで初登場5位を獲得し、3ヶ月連続となるワンマンライブが3月27日にSHIBUYA CLUB QUATTROで行なわれ、人気楽曲「世界は恋に落ちている」「アイのシナリオ」「プライド革命」に加え、初お披露目となる新曲「恋色に咲け」を含む全18曲を熱唱し大成功した。

「2年前にオーディション受けて、ワンマンライブにこんなに沢山の人が来てくれて、本当に嬉しい。沢山の人に支えられていると実感しています。ライブ前はお腹痛くて、ちゃんと満足したパフォーマンスが出来るかとか、不安だけど、みんながあったかくて、感謝してる。ライブでみんなが大きな声で歌ってくれて嬉しい。一緒に歌ってほしい。」

と涙ながらに感謝の言葉を述べ、満員のファンと代表曲「世界は恋に落ちている」を大合唱した。

アンコールのMCでは、今夏に自身初となる東名阪福の全国ツアーライブ決定というサプライズ発表もあった。6月4日には初のホールワンマンライブを中野サンプラザで行うCHiCO with HoneyWorksの勢いは増すばかりだ。

CHiCO with HoneyWorks ワンマンライブ「世界は i に満ちている -3rd.-」セットリスト

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP