地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

三戸なつめ 新曲「I’ll do my best」リリース記念で人・人・人だかりの渋谷ロフトでフリーライブ

人の出入りが圧倒的に多い1Fの入り口付近にて特設ステージを設けて行ったこのフリーライブ。
文具や雑貨などを求めて、ロフトを訪れた人々も三戸なつめを目撃すると、立ち止り、人・人・人の人だかりとなり、大盛況。延べ500人がこのライブを目撃した。
披露した楽曲は、彼女の代表曲でありデビュー曲である「前髪切りすぎた」、未発表でありながらファンに人気の「スプリングレイン」、そして2016年4月6日発売の新曲「I’ll do my best」の3曲。
新曲「I’ll do my best」は、春、新生活を迎える人に贈る新曲というだけあって、「私も4年前に奈良から東京に出てきた時のことを思い出します。この歌を全ての新生活を迎える人に向けて歌います」というMCから始まり、今までの「前髪切りすぎた」に代表される”アホカワイイ”テイストとは逆のちょっとシリアスでしんみりした楽曲で、会場に駆け付けたファンの中には涙ぐむファンも。

また会場には大人気の”ゆうたろう”も駆けつけた。
更には「最近この曲ばかり聴いてます」という、人気・話題のカリスマ店員兼モデルの”ゆうたろう”が会場を訪れ、じっくりとこの曲を堪能。終演後には楽屋でもこの曲の感想を三戸に伝えるなど、交流をはかった。

今回のフリーライブは、先月発売となったロフトと三戸なつめがコラボした「三戸なつめ文具店」の企画により実現した。
三戸なつめがプロデュースした文房具は現在もロフト全店にて発売中。
この4月で歌手デビューから1年。数多のTV出演により天井知らずに伸びている知名度に、追いつけ追い越せで歌手活動を頑張る三戸なつめ。
本人も各所で語っている様に、この曲を一人でも多くの人に聴いてもらえる様に、この発売週だけでも明日のららぽーと豊洲を筆頭に、大阪・名古屋・福岡とぎっしり詰まったスケジュールをぬって、全国行脚を続けていく。
2016年5月には初のワンマンツアー「三戸なつめはオメデタイ」も東京・名古屋・大阪の3都市にて行われる。

三戸なつめ リリース情報
I’ll do my best(YouTube)

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP