musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

見田村千晴 新曲「もう一度会ってはくれませんか」PV公開

2013年9月にミニアルバム『ビギナーズ・ラック』でメジャー・デビューを果たしたシンガーソングライター見田村千晴。リード曲でもある「悲しくなることばかりだ」で、世相を斬る独特の歌詞の世界観と圧倒的な歌唱力でリスナーに衝撃を与えた。

来月16日には、待望のメジャー2作目となるミニアルバム『寝そべった夕暮れを切り裂いてバスはゆく』をリリースする。前作より深化した人間臭さや泥臭さを包み隠さず表現する詞の世界感に、アコースティックなサウンドが絡み合う魅力的な作品に仕上がっている。そんなアルバムの中から、リード曲となる「もう一度会ってはくれませんか」のMUSIC VIDEO(short ver.)が本日公開になった。

また、中部地区(岐阜県)出身の見田村千晴だが、お隣の愛知県名古屋のFMステーションZIP-FMにて4月1日よりレギュラー番組「Radioholic」(毎週火曜日23:30~24:00)をスタートさせる。アイドル好きを公言する彼女が,毎回番組内でアイドルの曲を弾き語りするとのことなので、こちらも是非お楽しみに。

そして、このミニアルバムを引っさげ、全国各地区にてライブ・インストアイベントも続々と決定しているので、彼女の生の歌声に触れる機会も増えてきそう。気になった人は是非会場に足を運んでほしい。

「もう一度会ってはくれませんか」PV

リリース情報・ライブ情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP