musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

LiSA 「CD&DLデータ」2016年5-6月号で”ベストアルバム(仮)”を語る

LiSAは2016年4月にソロデビュー5周年を迎え、今夏には“SUMMER SONIC 2016”への出演、そして11/26(土)・27(日)には、横浜アリーナ2DAYSワンマンライブが決定しているなど、このアニバーサリーイヤーを怒濤の勢いで駆け抜けようとしている。

そんな中、「CD&DLでーた」5-6月号の総力特集では、様々なテーマでLiSAにインタビューを敢行。

必読なのは、“(全然リリースの予定はないけど…)ベストアルバム(仮)選曲会議”と銘打った特集コーナーだ。デビュー5周年を記念して、LiSA本人に<全10曲入り><初回・通常盤の2形態>という条件で選曲してもらい、今の彼女による“LiSAベストアルバム(仮)”をつくってもらった。いったいどんな曲を選曲したのか、またどんなテーマによるベスト盤となったのか――ぜひ、みなさんが選曲する“LiSAベスト”と照らし合わせて、彼女の音楽/楽曲をさらに堪能してほしい。

また、現在から“1年後、3年後、5年後、10年後”というテーマでもインタビューを行ない、LiSA自身がどんな未来を描きたいのか、たっぷりと語ってもらった。1年後/3年後にはどんなアーティスト/シンガーになっていたいか、そして5年後/10年後は“結婚していると思う?”といったプライベートな話まで。こちらもお見逃しなく。

さらに今回は2nd Coverでの登場に伴い、LiSAの特別キャンペーンが実施される。アニメイト、ゲーマーズ、タワーレコードにて「CD&DLでーた」5-6月号をお求めいただくと、“LiSAスペシャルポスター”をプレゼント(ポスターはB2サイズ。本誌付録ポスターとは別絵柄、3法人それぞれで別絵柄となります)。
数に限りがあるので早めの購入を。

「CD&DLでーた 2016年5-6月号」発売情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP