地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

たこやきレインボー 前山田健一プロデュースの2ndシングル2016年8月24日リリース決定。シングル予約イベントも全国で開催決定。

メンバーの「まいまい」こと春名真依は、「メジャー2ndシングルということで私は今回のシングルもとても大切なシングルになるなと思っています!前山田さんプロデュースの曲で、きっとどこか「あ!たこ虹やな!」ってなるポイントがあると思うので、楽しみにしててください!今年の夏はシングル発売にフェスに大阪城野音と、とにかく暑くて熱くて虹家族との絆も厚くなる蛸夏にしたいと思うので、この夏ぜひ!私たちに会いに来てください\(^^)/2ndシングルお楽しみに!」とコメント。

今後は2016年7月18日(月・祝)「オオサカアイドルフェスティバル2016」、8月3日(水)IDOL-NATIONなどのライブにも出演するなど、この夏はたこやきレインボーが熱くさせそうだ!

セカンドシングルのリリースイベントも全国各地にて決定。
イベント初日は2016年6月26日(日)に阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージにて13時よりスタート。
ライブや握手会以外に前回のイベント時に好評だった「けん玉チャレンジ」もあるのでお楽しみに。

たこやきレインボー リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP