地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

CHiCO with HoneyWorks 2016年9月14日に5thシングルをリリース&8月20日「SUMMER SONIC 2016 東京」に出演決定。

これまでに、1stアルバム「世界はiに満ちている」を引っさげての3ヶ月連続のワンマンライブを開催してきたが、ホールワンマンは初となる。

「恋のコード」からスタートしたライブは、人気曲「プライド革命」で大いに盛り上がり、バラード「11月の雨」では、青一色に染まった会場で力強いボーカルを響かせていた。ゲストにsanaを迎えて歌ったのは、最新シングル「恋色に咲け」のカップリング曲「これ青春アンダースタンド feat.sana」。タイプの違うボーカルの掛け合いが、歌詞の物語性をより浮き立たせる。sanaとはさらに「東京サマーセッション」を共に歌いファンを喜ばせた。
 
そして映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」の主題歌「恋色に咲け」もここで熱唱。ずっと歌ってみたかったというHoneyWorksのカバー「イノコリ先生」では、大きなコール&レスポンスが起こり、会場は一体感に包まれた。

MCでは、デビューからの2年間、いろんな曲を歌わせてもらったことへの感謝と、夢が現実になったことの喜び、そして”もっと大きいところでライブができるよう、みんなが見に来てくれるよう頑張ります!”と強い想いを語ってくれた。そして”ずっと大事にしてきたデビュー曲です”と言って歌った「世界は恋に落ちている」は、“歌って!”という彼女の言葉に大合唱が起こる。そんな感動的なシーンが多かったライブ本編のラストは、会場を練り歩いて歌った「ホーリーフラッグ」。
アンコールでは、再びsanaと「金曜日のおはよう -love story-」を歌い、初となったホールワンマンは大盛況で終わった。

最後のMCでは、5thシングルが2016年9月14日に発売されることと、そのリリースパーティーが9月18日(日)にZepp Tokyoで開催されること。さらに初の夏フェス参加ということで、8月20日(土)「SUMMER SONIC 2016 東京」に出演することを大発表! まだまだCHiCO with HoneyWorksの勢いは止まらない。

CHiCO with HoneyWorks イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP