地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

夢みるアドレセンス MINMI作詞作曲完全プロデュースによる5thシングル「Love for You」遂に完成

2016年7月27日発売の今作はレゲエ、ダンスホールをベースにしたハイブリッドな音楽性とメッセージ性の高いリリックでリスナーを魅了してやまないディーヴァであり、我が国のダンス・ミュージック・シーンを牽引するカリスマ・シンガーソングライターMINMIが夢アドのメンバーとの親密なコミュニケーションを経て2曲のアイドル・ソングを完全書き下ろし。作詞作曲、そしてプロデュースまでも手掛けた2曲のキラー・チューンが誕生した。

表題曲「Love for You」はMINMIならではのノリノリでアゲアゲなソカ、カリビアン・ダンスのグルーヴに乗せて、辛い日常を生きる全ての人々を元気にさせるポジティヴなバイブスに満ち溢れたサマー・アンセムの金字塔。
巨大なこの国の片隅で自分を見失いそうな君を元気付けると言う、夢アドを応援してくれるファンへの感謝のメッセーシともとれる最高にハッピーなダンス・チューンに仕上がっている。

さらにC/Wには近年欧米のヒットチャートを賑わすダンス・チューンに引けを取らないまさに世界と共振する最新型R&Bサウンドによる、ちょっとエッチなミディアムなダンス・チューン。
夢アドのメンバーのハイスクール時代の思い出をMINMIがフィクション化して歌詞として昇華。
シャイな全てのBOYSたちに「いざって時にはリーダーシップとってよ!」と呼びかける甘酸っぱい恋愛ソング「リーダーシップ」を収録。新時代を切りひらく女性として、ファッションリーダーとして、多数の女性から支持されるMINMIが送る新アイドル・ソングとなっている。
大人と子供の狭間、永遠のアドレセンス(思春期)を夢みる全ての人々に捧げる最強のサマー・チューンが遂に完成した。

また発売に先駆けてforTUNE musicにてリリースイベントも決定した。
詳細は後日発表とのことでオフィシャルサイトをチェックしてみよう。

なお、夢みるアドレセンスは、2016年5月14日より東名阪ワンマンツアー”ようこそ!ユメ(トモ)の国ツアー2016″を開催中。
6月17日にはツアーファイナルの東京公演Zepp DiverCity(TOKYO)にて行い、新曲「Love for You」を初披露する。
話題のかわいさをぜひ会場で確認してみよう。

夢みるアドレセンス リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP