地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

Salley(サリー)1stアルバム「フューシャ」メンバーによる全曲セルフライナーノーツ公開

ボーカルうららとギターの上口浩平がそれぞれ、自身の言葉でアルバム収録全13曲を解説、ここでしか知ることの出来ない制作秘話や楽曲への思いがたっぷり詰め込まれた貴重なセルフライナーノーツ。ギターの上口浩平によってこれまでのインタビューでは語られなかった制作秘話が丁寧に語られ、またボーカルうららもスタッフも知らなかったエピソードを明かしており、アルバムへの期待がますます高まる内容だ。

アルバム発売後はセルフライナーノーツを読みながら楽曲を楽しんでほしいが、発売前である現在もオフィシャルサイト上で全曲試聴が可能となっているので、セルフライナーノーツとともに楽しんで欲しい。
またYouTube上に二人のコメントメッセージで語るアルバム制作秘話も公開されているので、こちらも合わせてチェックしよう。

そしてアルバム『フューシャ』発売後には好評のアコースティックスタイルで行われるフリーライブを今回も開催。さらに、フルバンドスタイルのSalleyライブを堪能出来るワンマンライブも名古屋を皮切りに大阪・東京で行われるので、是非アルバムを聴いて足を運んで欲しい。

セルフライナーノーツの情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP