地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

椎名林檎 ニューアルバム発売記念ライブをWOWOWが独占生中継

デビュー15周年を迎えた昨年より記念碑的作品を次々と世に送り出してきた椎名林檎。その締めくくりを飾るニューアルバムの発売とリリースを記念したライブが2014年5月27日(火)に開催されることが決定。WOWOWが独占生中継を行う。

椎名林檎がこれまでに作家として、他アーティストへ提供してきた楽曲をセルフカバーした最新アルバム、タイトルはその名も『逆輸入~港湾局~』。
リリースは彼女のデビュー記念日である5月27日、そして同日に神奈川・横浜の大さん橋ホールで行なわれるレコ発ライブの模様をWOWOWが独占生中継する。

ホールやアリーナで行なわれるツアーのチケットも常に完売する彼女。900人程度の座席数の会場で4回のみ行なわれる今回のライブは、プレミアムチケットとなること必至。WOWOWが独占生中継するレアなステージを、ぜひお楽しみいただきたい。

さらにレコ発ライブ生中継直前に椎名林檎WOWOW特番の放送も決定。椎名林檎のライブ生中継直前にお送りする、特別プログラム。WOWOWオリジナル番組として独占無料放送を行う。

番組・リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP