musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

三戸なつめ 屋形船で熱唱。ハローキティも踊りだす、ポケムヒプレゼンツファンと一緒にサマーナイトクルーズを開催

2016年7月30日、三戸なつめがファンとお揃いの赤白ボーダーシャツと青のデニム姿で登場し、同キャンペーンのために中田ヤスタカ(CAPSULE)が書き下ろしたコラボソング「おでかけサマー」を披露し、そのほかにも「コロニー」「前髪切りすぎた」の計3曲を披露。
その後甲板にて、三戸なつめとファンの方77名が、ハローキティと一緒に東京湾の夜景を背景に撮影を行った。

トークショーでは、衣装について「黄色のボタンがハローキティとお揃いなんです」とこだわりを語った。
また、来場したファンの方々からの「なつめちゃんはよく虫に刺される方ですか?」という質問に対し
「刺されないんですよ。夏に蚊に刺された記憶がほとんどないんです。」
と答え、会場を驚かせた。
更には、「前髪のメンテナンスは大変ですか?」という質問に
「ちょっと大変です。短いと毛の長さを揃えるのが大変。」
と語り、同じ髪型でライブなどに来てくれるファンの方にむけて、前髪の切り方のコツを伝授。
最後の質問では「今ハマっていることは何ですか?」という質問に
「大人塗り絵」
と答え、最近の自身の流行について語った。

最後には、三戸なつめ、ハローキティと一緒に東京湾をめぐる「屋形船ナイト」などが抽選で当たるキャンペーンを発表し、発表会を終了した。

三戸なつめ 「ポケムヒプレゼンツ 三戸なつめ×ハローキティと東京湾をめぐる屋形船ナイト」概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP