musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

加治ひとみ ライブ登場で、新宿二丁目ゲイタウンが熱狂

2016年1月にCDデビューした新人女性アーティスト加治ひとみ。2年連続a-nationスタジアムフェスへの出演も決まっており、今週ニューシングル「In My Hi-Heel/アイズ」を発売する彼女が世界有数のゲイタウンである東京・新宿二丁目のbar「AiSOTOPE LOUNGE」の4周年イベントパーティーにライブ出演した。

トレンドに敏感で、美意識の高い二丁目界隈の住人は女性アーティストに対する審美眼も非常に鋭い。
今回、加治ひとみのルックスやメッセージ、そして音楽性が評判となり、新人としては異例のイベント出演に白羽の矢が立った。

当日の会場は様々なコスプレに身を包んだドラァグクイーンや様々な性別のオーディエンスに溢れていた。
深夜に差し掛かり、会場が熱気に溢れている最中、ポニーテール姿に全身黒のエナメルのコルセット衣装で、4人のレオタード姿のダンサーを従えて加治ひとみが登場!
スワロフスキーが敷き詰められたポリスハットを投げ捨て2016年8月3日にリリースされる最新曲「In My Hi-Heel」のパフォーマンスを披露。
突然現れた歌姫に会場中が熱狂した。

そして2曲目の「タイムマシン」ではバックモニターに自身のMVを流し様々なファッションの加治ひとみをバックに歌唱し、こちらも会場を一体にした。
MCでは
「過去に戻ってやり直しをするのではく、今を楽しもう!」
という加治らしい真っ直ぐで前向きなメッセージを伝えた。

短い時間だったが、数々の女性歌姫に熱狂し先見の明をもつ二丁目の住人達から熱い視線を浴びた今後の活躍に期待が集まる、加治ひとみに注目だ。

加治ひとみ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP