地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

SUPER☆GiRLS 田中美麗 「ラーメン大好き小泉さん2016年末SP」に出演決定。

主演の早見あかり演じる、美人女子高生”小泉さん”がラーメンを食べまくることで話題の「ラーメン大好き小泉さん」(フジテレビ)が、「ラーメン大好き小泉さん2016年末SP」と題し、2016年12月29日(木)に放送されることが決定。

2016年1月に放送された「ラーメン大好き小泉さん 2016新春SP」に、委員長役として出演した、田中美麗(SUPER☆GiRLS)も、再び出演することが発表された。

そんな田中美麗は
「前回の新春SPで、いきなり委員長役で出演させていたたので、また出演させていただけるのは本当に嬉しいです!
苦手なラーメンを克服したということで今回新たに小泉さん、大澤さん、美沙の仲良し3人組と共にラーメンを食べれるのがとても嬉しいです!
2016年のわたしの女優仕事は小泉さんから始まって、年末の今回のSPで終わるので、「ラーメンに始まり、ラーメンで終わる」何とも締めの良い年になるなと思っています!!頑張ります!」
と話した。

田中美麗は、現在、雑誌「JELLY」の専属モデルとしても活躍中。
めざましテレビ(フジテレビ)では”イマドキガール”として出演するなど、その端正な美しい顔立ちを活かしてアイドル以外でも活躍の場を広げている。
12月21日には、所属するSUPER☆GiRLSが新曲「恋☆煌メケーション!!!」の発売が決定しており、また22日には、メジャーデビューから6周年を迎え記念ライブの開催も決まっている。

SUPER☆GiRLS リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP