musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

大塚 愛 未発表の新曲を含んだ魅力溢れるライブ映像作品のトレーラー映像を公開

13周年=13=B=Bee 。
つまり”蜂のようにブンブンいくよ”という大塚 愛らしいユーモアなコンセプトのもと開催された本公演。新曲「HEY!BEAR」から始まるこのトレーラー映像だが、その他にも「モノクロ」「TOKYO散歩」と未発表曲3曲に加え、自身が参加しているバンドRabbitの「泡ガール」を披露するなど、名曲から未発表曲まで全20曲を収録。豪華なライブ映像作品となっている。今作で6回目と恒例となった大塚自身によるオーディオコメンタリー(副音声)も楽しみにしたい。

また、数々の名曲は、ここ数年タッグを組んでいるSTUDIO APARTMENTの阿部登によりリアレンジされている。映像を見ていくと、楽曲ごとに変化し聴くものを魅了する歌声と心地よいグルーヴ、斬新なアプローチのサウンド、ステージの電光掲示板、照明の演出に、観客はいつのまにか大塚 愛ワールドへと誘われていく…。

色っぽさと可愛さが増し、グッと大人っぽくなった大塚 愛。そして、さらに深みをましたパフォーマンスが詰まった魅力溢れるライブ映像作品をぜひ堪能して欲しい。

大塚 愛 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP