地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

わーすた イラストレーターと毎月コラボすることが決定。12月は種村有菜とコラボ

第1弾は種村有菜とコラボレーション!種村有菜は、集英社「りぼん」にて「神風怪盗ジャンヌ」を連載し、テレビアニメ化もされた大人気イラストレーター。

今回のコラボレーション企画として、わーすたメンバーが描かれた色紙「わ暦色紙」が2016年12月より毎月発売されることが決定した。
メンバーそれぞれのイラストが描かれたミニ色紙と生写真が付きのセットで毎月発売予定。
コラボレーションするイラストレーターは毎月1日に発表され、発売は15日頃から開始となるとのこと。
毎月、月替わりという豪華コラボレーションに期待がかかる。

▼ 種村有菜先生コメント
「わーすたさんのお写真を見つつ可愛さにきゅんとしながら描かせていただきました。ありがとうございました。」

わーすたは9月に1stシングル「完全なるアイドル」をリリースし、只今メンバー5名の地元をめぐる全国ツアー「完全なるライブハウスツアー2016 ~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー」を開催中。各会場、ソールドアウトを連発し、まさにネクストブレイク必至のグループに急成長中。
12月28日(水)には「わーすた わーしっぷ大感謝祭2016」と題したイベントも予定されているので要チェック。

わーすた リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP