地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

桃色革命 2ndシングル「満開REVOLUTION」がタワレコ総合2位に”満開”大躍進

モンキーダンスが印象的な1曲で、踊ったら汗びっしょりとなるダイエット効果もあると言われる、ライヴでラストに披露する鉄板曲。発売前日には東京・虎ノ門のポニーキャニオン本社にて発売記念イベントが開催。
台湾公演から直接会場入りしたメンバーは疲れを見せず「満開REVOLUTION」や「きゃらめるめりー☆」、未発売曲「Give me Bunny Love」など全4曲を披露するミニライブを行った。

会場には、平日にも関わらず立見も出るなど大盛況で、メンバーと同じく台湾から直接会場に来るなど熱心なファン多数つめかけた。

また、2017年1月24日発表のタワーレコード全店総合シングルチャートでは、Mr.Childrenを抑え、2位にランクインするなど躍進を見せている。

小桃音まいは
「予約キャンペーンを行っていない中で、チャートに入ったことが本当にビックリですし、この”満開REVOLUTION”をライブで歌い始めてから、桃レボらしさが浸透してきた1曲なので、これをきっかけにもっと多くの方に知って頂く発売週にしたいです。ソロの時は1年に1枚しかリリースできない時期もあったりしたので、こうやって定期的にリリースできることは本当に大変なことだし、感謝でいっぱいです。桃レボで必ず中野サンプラザで行きますのでついてきてください!」
とコメント。

メンバーの伊倉結音が台湾公演中に腰を痛め、5名でのパフォーマンスとなった桃色革命。
年始からインフルエンザなどメンバーに不運が続いているが、このリリースをきっかけに”満開”な2017年、革命の年になるに違いない。

2月5日には過去最大規模のワンマンライブが東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにて1000円で開催。2017年要チェックな桃色革命のライブを是非体感してほしい。

桃色革命 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP