musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

FES☆TIVE お祭り系アイドルユニットの新曲は銭湯ディスコ!?

今作は、アイドル作品を多く手がけるmiifuuの作曲とハロプロを中心に多くのアイドル作品を作詞してきた児玉雨子の楽曲となっている。またレコーディングでは、高田雄一(ELLEGARDEN)がベーシストとして参加するなど豪華な楽曲に仕上がっている。
ジャケットデザインも人気デジタルアーティストのwataboku氏が担当し3タイプのジャケットが揃うと1枚の絵になるというこだわりである。
こんな盛りだくさんの内容の楽曲のMVも本日公開された。

今回はメンバーの出演はなく、TBSテレビ「ランク王国」でMCを務める若手女優の加藤里保菜が全編に渡って出演している。
FES☆TIVEは、1月12日に椎名あかり、横井ほなみの2名が卒業し、現在6人体制で活動しているが早くも3月より新メンバー(白石ぴあの、真野彩里愛)の2名を加え新しい8人体制となることが決まっている。
新生FES☆TIVEのスタートを切る今作「ディスコ列島浮世の夢」に是非、注目してほしい。

▼ 汐咲玲亜(リーダー)コメント
今回のシングル【ディスコ列島浮世の夢】は、今までと一風変わったレトロな曲調となっています。MVも加藤里保菜さんを初め、沢山の方にご出演頂きストーリー性のある素敵なものとなりました。また、カップリング曲ではFES☆TIVE初のバラードに挑戦したり派生楽曲があったり、様々な方面から楽しんで頂けると思います。
新しいスタートを切る私たちにぴったりな、新たなFES☆TIVEが現れている作品です。皆様の手に届くのがとても楽しみです。

FES☆TIVE シングル「ディスコ列島浮世の夢」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP