地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

SUPER☆GIRLS 浅川梨奈 1000年に1度の童顔巨乳の1st写真集「なないろ」が発売

浅川梨奈は、2015年6月週刊プレイボーイにて初のソログラビア出演を果たすと、その可愛らしい表情と、巨乳で豊満なボディとのギャップで「1000年に1度の童顔巨乳」と瞬く間に話題となった。

そこからグラビア出演が急増し、様々な表紙への登場回数も30を越した浅川梨奈が待望の1st写真集「なないろ」を発売した。
全編ハワイのマウイ島で撮影が行われ、ブラックサンドビーチやハナの滝などマウイ島でしか見られない大自然の中でど迫力のパーフェクトボディを披露。

17歳らしい天真爛漫さが爆発した可愛い表情から思わずドキっとしてしまう大人っぽい表情まで、今の浅川梨奈を余すことなくぎゅっと詰め込んだ一冊が完成した。

そして、ファースト写真集「なないろ」の発売を記念して週末の1月29日(日)13:30から、福家書店新宿サブナード店にて、発売記念イベントが行われる。
初の写真集発売記念イベントに、浅川は「一人のイベントって初めてなんだが、心配すぎて不安すぎて、人来てくれるかな…」と不安な気持ちを漏らしたが、「ただいま整理券配布中!是非お越しください~!」と呼びかけた。

「1000年に1度の童顔巨乳」が凝縮された写真集「なないろ」。
浅川梨奈の可愛さと、豊満ボディに注目。

▼ 浅川梨奈コメント
本日1月25日、ファースト写真集「なないろ」 発売になりました!
ずっと楽しみにしていたものが出来上がり、皆様の元に届くと思うとドキドキする。
たくさんの方にお手に取って頂けますように♪
大自然マウイ島での撮影で、素の表情がたくさん見れると思います!
よろしくお願いします!

浅川梨奈 リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP