地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

PIGGS 新メンバーオーディション開催決定!一次審査はメール審査で

PIGGS

PIGGSが新メンバーの募集を開始した。
前回のオーディションでは全員面接だったが、コロナの状況も鑑みて今回はメールでの応募となる。
合格者には順次連絡が行き、二次審査に進んでもらうこととなっている。

PIGGSの公式HPではメンバー兼プロデューサーのプー・ルイが新メンバーを募集するにあたってのコメントも出している。
アイドルに興味のある方は一歩踏み出してみてはどうだろうか。

▼ プー・ルイ コメント(PIGGSオフィシャルサイトより引用)

いつもPIGGSの応援ありがとうございます。
プー・ルイです。

この度PIGGSの新メンバーを募集することにしました!
GREAT MUSCLE TOURを経て、4人でやっていく未来も考えましたが、ここで新しい仲間を迎えお互いに刺激しあって成長しあってより最強のPIGGSを作りたいという気持ちが強くなりました。

PIGGSは東京から大阪まで歩いていっちゃったり、メンバーで一緒に住んでたり、事務所の社長がプロデューサー兼メンバーとして活動してたり普通のアイドルとはちょっと違うおかしなこともあったりします。

でもメンバーみんなで同じ目標・夢に向かって家族以上に一緒の時間を過ごして生活しています。
ずっと一緒にいるからこそ色々な事があったり、正直ストレスがたまることもあるけど(笑)、この時間はかけがえのないものだと胸を張って言えます。
強い、熱い気持ちのある子に出会えたら嬉しいです。たくさんのご応募待ってます!


PIGGS 新メンバーオーディション
応募資格

18~28歳までの女性。
経験不問。特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
※アイドルバー、メイドバー、メイド喫茶等で働いている方は仕事先の許可を取ってからご応募くださいますようお願いします。

応募方法
piggsaudition@gmail.comまで
件名に[PIGGSオーディション応募]と記入
本文に名前、年齢、身長、体重、住所、緊急連絡先を明記の上、
写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)
を添付して送付してください。

お問い合わせ先
piggsaudition@gmail.com
(合否に関するお問い合わせには応じられません。)

1次締切
2021年6月20日
(合格者には順次こちらから連絡いたします。2次審査は6/26を予定しておりますのでスケジュールを空けておいてください。)

選考
第1次審査=書類メール審査
第2次審査=6/26(面接)
その後3次審査、最終審査予定

合格後
株式会社プープーランドに所属し、PIGGSのメンバーとして活動をスタートさせる。

リンク
PIGGS オフィシャルサイト https://piggs.tokyo
PIGGSS twitter https://twitter.com/PIGGS_idol

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP