musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

バンドじゃないもん! 5日間連続LIVE「PERFECT WEEK☆☆☆☆☆」。4日目はバンもん!初の女子限定ライブ「〜私たちプリンセス♡そうみんなお姫様★★★★☆〜」

詰め寄るファンが女性のみという新鮮な光景。メンバー含めて、女性だけで作り上げるライブを前に、会場は緊張感と期待で包まれていた。暗転した瞬間、場内は黄色い歓声で包まれた。1曲目は本公演のタイトルにも歌詞が引用されている「お姫様ごっこ」でスタートし、大いに盛り上がりを見せる。

最初のMCコーナーでは、メンバー一同が、場内女性客のみの光景を見て感嘆の声を次々に挙げる。リーダーの鈴姫みさこからは「会場がすごくいい匂いがする」と女性ばかりの空間に驚きと感動の言葉を挙げ、望月みゆからは、「バンドじゃないもん!のファンは本当に女の子が多くて、とても嬉しい」と、改めて満杯となった会場を見渡し、感謝の意を述べた。

「PERFECT WEEK☆☆☆☆☆」では毎公演、2017年3月8日(水)リリースのメジャー1stアルバム「完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♥」の中から、1曲新曲を初披露していくが、4日目はアカシックのプロデュース楽曲「ピンヒール」を初パフォーマンス。
メンバーが口を揃えて、「この曲は女の子に聴いてほしくて、絶対にこの日に披露したかった」と言い始まったパフォーマンスは、甘夏ゆずのギター、望月みゆのベースも光り、これまでのバンドじゃないもん!のナンバーとはまた一線を画す「大人の女性」のための一曲となっており、会場は酔いしれるばかりであった。

残すところ5公演目・最終日を残すのみとなった、「PERFECT WEEK☆☆☆☆☆」だが、2月17日に行われる最終公演は「〜部費削減の嵐ウケる★★★★★〜」。特にドレスコードなどは設けていないが、学生ならば、顔写真付きの学生証の提示で500円のキャッシュバックあるという学生に優しいライブとなる。
チケットはソールドアウトしているので、LINE LIVEでの生配信をご覧頂き、盛り上げて頂きたいところ。最終日に初披露される新曲は一体どの楽曲なのか?お楽しみに!

「PERFECT WEEK☆☆☆☆☆」〜私たちプリンセス♡そうみんなお姫様★★★★☆〜 概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP