地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

禁断の多数決 初期メンバーのローラーガールが4年振りに行われるワンマンライブ「宇田川の禁断の多数決 X」で電撃復活

禁断の多数決は結成以来、2013年リリースの2ndアルバム「アラビアの禁断の多数決」のレコ発でのたった一度のみのライブしか行っておらず、ローラーガールはその時のレコ発ライヴ直後に脱退している為、4年振りの復帰となる。
尚、2017年3月16日(木)に渋谷WWW Xにて行われるワンマンライヴには客演としてテンテンコちゃんの出演、デコレーションでOLEOの参加も併せて発表された。
当日はローラーガール、加奈子、中村ちひろ、ほげちゃん、ボブリシャス、はましたまさし、上野勇介、ほうのきかずなり、のフルメンバーに加えてゲストボーカルにテンテンコ、今川宇宙、ゲストアクトとしてMaison book girlも出演する。

ワンマン前にプレイベントとして、3/12(日)渋谷コミュニティーラジオのラジオ生出演、3/13(月)DOMMUNEの生出演が決定した。詳細はバンドのHP、ツイッターにて。
4年振りに行われるワンマンライブ公演「宇田川の禁断の多数決 X」のチケットは、チケットぴあ、ローソンチケット、e+にて販売中。

禁断の多数決 イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP