地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈が魅せた。ハワイ島の大自然の中でのグラビアに「最高傑作」の声も

2017年3月の「週プレnet」と連動した今号のグラビアは、ハワイ島でロケが行われ、壮大な大自然の中で、”17歳の今”を最大限に現すものとなった。
今まで多く見せてきた、可愛らしい浅川だけではなく、大自然の中で挑戦的なグラビアなど、浅川梨奈の表現の幅が最大限に表現されている。

浅川梨奈本人は、自身のTwitterにて「昔からずっと目標にしていた週プレ表紙、本当に嬉しい!
ハワイ島で撮影しました!皆様ゲットしてください!」とコメント。

浅川は、2015年6月に、週刊プレイボーイにて初のソログラビアを披露。その写真が、”1000年に1度の童顔巨乳”と話題となり、瞬く間に、様々な青年誌の表紙を飾る存在となった。
そんな浅川の、”17歳の今”が最大限に映し出された今号のグラビアは、”これぞ最高傑作”の呼び声も高い。
本誌に収まりきらなかった多くの写真は、週プレnetで公開されているので、そちらも要チェックだ。

先日発表された、「第3回 カバーガール大賞」のコミック部門に選ばれた浅川梨奈。2017年も更なるスピードで加速し、注目が高まっている。

週プレnet写真集
SUPER☆GiRLS 浅川梨奈 リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP