地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

奥華子 最新アルバム「遥か遠くに見えていた今日」2017年5月17日リリースに先駆けて、全曲視聴動画が解禁。さらに5月12日(金)からアルバム全曲先行配信がスタート

この全曲視聴動画はファンの間でもCD化を望む声が絶えなかった、1曲目の「Rainy day」を皮切りに、現在「プロモーションビデオを作ろうキャンペーン」も行われている4曲目の「プロポーズ」、さらにアルバムタイトルともリンクしている14曲目「遥か遠くに」など、新曲7曲を含む、全14曲が視聴できてしまう貴重なクロスフェード動画となっている。今までタイトルだけで「聞いたことがない!」楽曲がある方もいたかもしれないが、一足早くこの全曲視聴動画でアルバムの世界観に浸ってみてほしい。

また、この全曲視聴動画の解禁を受けて5月12日(金)からiTunes/Apple Musicにて、アルバム全曲先行配信がスタート予定。さらに、GWからスタートしている「キミの花」「最後のキス」を対象とした<奥華子×nana ボーカルコンテスト>と<奥華子「プロポーズ」プロモーションビデオをみんなで作ろうキャンペーン>も多くの反響と応募を頂き、現在も絶賛開催中。さらにリリース週には6日間連続の<奥華子×TOWER RECORDS「遥か遠くに見えていた今日」発売記念リリースイベント>も控え、1年半ぶりのフルアルバムの発売まで期待感の膨らむコンテンツが広がってきている。

奥華子が「今の自分だから感じること」を包み隠さず楽曲に込めた待望の9枚目のフルアルバム「遥か遠くに見えていた今日」の発売まであとわずか。「今」の彼女にしか届けられない、恋と愛の全てが詰まったフルアルバムの発売に期待を膨らませて待っていてほしい。

また、アルバムの発売を受けて開催される、2017年5月27日(土)の秋田を皮切りに全国40ヶ所以上を回る弾き語り全国ツアー「奥華子コンサートツアー2017 弾き語り ~遥か遠くに見えていた今日~」の東北エリアの一般発売も開始されており、「恋と愛」「出会いと別れ」恋愛のすべてを詰め込んだ待望のフルアルバムをチェックして、”声だけで泣ける”シンガーソングライター奥華子の魅力を是非全国ツアーでも体感してほしい。

奥華子 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP