地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

cune 主催イベント”JUS​T A MUSIC SHOW”でカラーボトル、sacra、universeらと共演

cuneにとって約13年振りとなる主催イベントの共演者は、今年結成10周年を迎えた魂揺さぶるロックバンド『カラーボトル』。cuneと同じ1999年結成で2011年に活動を再開し今年デビュー10周年ツアーを開催する『sacra』。昨年cuneのAnd Liveにゲストボーカルとして参加したharuがフロントマンをつとめる『universe』 。And Liveのアンコールにて素晴しい歌声を披露したケイジとex.D-SHADEのドラマーYUJIを中心に結成されたTE:D bot
5月21日は、スターラウンジに溢れる『胸キュン』サウンドを体感しに来て欲しい。

開催にあたり生熊耕治から次のようにコメントが届いている。

『cuneはAnd TOUR 2014を無事終了し、3人での新たなスタートを切る事ができました。応援してくれた方、本当にありがとうございました。
今年の年末cuneは15th Anniversaryを迎えます。形は変わりましたがバンドを存続する中で新しい目標や夢を俺はみています。
その夢の第一歩になる自主企画のイベントを5月21日に行います。
自主企画でイベントをするのは約13年振りなので刺激になるのは間違いないし、遊びに来て頂た方皆様に、感動して貰える素晴らしいアーティスト達との共演になります。

” JUST A MUSIC SHOW “

その名の通り、年齢、ジャンル、性別を越えたイベントライブになります!
できればシリーズ化したいので応援宜しくお願いします!
まだまだ始まったばかりの3人でのcune。
イベント、共演者、皆様と共に成長できたらと思います!
沢山の感動と笑顔に出会えますように。』

イベント情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP