地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

水曜日のカンパネラ 「キングダム」のリアル脱出ゲームを題材にした、新曲「嬴政」を2017年6月30日より配信スタート

新曲「嬴政」(読み:えいせい)は、原泰久原作の「キングダム」を題材にしたリアル脱出ゲーム「ある大戦場からの脱出」の主題歌として書き下ろされたもので、3月〜5月に行われた同イベントで主題歌として使用されていた。
タイトルの「嬴政」は、「キングダム」に登場するキャラクターで、実際の歴史上にも登場する。中国戦国時代の秦王で、秦の始皇帝の本名である。先月末に配信され、壮大な楽曲と大規模なMVが好評な「メロス」に続き、2ヶ月連続での配信リリースとなる。
現在開催中の全国ツアー「水曜日のカンパネラ・ワンマンライブツアー 2017 〜IN THE BOX〜」ではいち早く披露されており、リリースを心待ちにしていたファン達にとっては待望のリリースとなる。

3月の日本武道館公演以降も、全国ツアー、新曲リリースとスピードを緩めることなく活動する水曜日のカンパネラ。これから夏フェスシーズンに向けてさらに動きを加速させる水曜日のカンパネラの今後の動向に注目したい。

水曜日のカンパネラ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP