地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

下川みくに 7年ぶりベストアルバム発売でリリースイベント開催。9月には4年ぶりとなるワンマンライブも開催決定

このアルバムはこれまで4タイトルを発売してきたアニソンカバーアルバムシリーズの集大成とも言えるアルバムだ。2007年7月発売のシングル「君がいるから」以来7年ぶりの新録音によるカバー曲「青春」(原曲:岩崎良美/「タッチ」Ⅱエンディング主題歌)をはじめ、アジア各国でも大変人気を呼んだ「残酷な天使のテーゼ」「想い出がいっぱい」「水の星へ愛をこめて」等、懐かしのアニソンから「ウィーアー!」までカバー曲全20曲+ボーナストラック1曲を収録する。

そしてこのアルバムの発売記念イベントを、2017年7月30日(日)に開催することを発表。
下川みくには「久しぶりのリリース、そしてイベントでとてもドキドキしています。レコーディングしてから、歌いたい気持ちがあふれ出しそうで・・・」とイベントにかける意気込みを語った。先月5月27日、「Maple Party 2017」にて4年ぶりにステージに立ち2曲を披露した下川みくにだが、今回のリリースイベントでは新カバー曲「青春」をはじめ人気楽曲数曲を披露し、握手会も実施する予定である。
またこのリリースイベントにはスペシャルゲストとして、以前NapsaQというグループを組み、今も親交の深い伊藤多賀之(ブリーフ&トランクス)も登場し、久々のデュエットでステージを盛り上げる予定だ。イベントはCD購入者を対象に実施され、入場にはCDに封入される応募券と参加申し込みが必要となっている。
なお発売に先立ち、本日よりイベントのプレオーダーがスタート。プレオーダーでは抽選で150名にCD発売後の参加申し込みなしで、優先的にイベントに入場できる権利が当たる。詳細はプレオーダー申し込みフォームで確認してほしい。

さらに、2017年9月16日(土)には、渋谷DECEO miniにて4年ぶりとなるワンマンライブを開催することも決定。詳細は追って公式ブログ等にて発表されるのでチェックしよう。

下川みくに イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP