musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

木村竜蔵 各イベント会場で腐女子限定DVDプレゼント企画をスタート

このたび新たに発表された企画では、今後行われるインストアイベントや木村竜蔵が出演するライブ会場でのCD即売会や物販にて、各会場ごと先着25名様に「25時の月」ミュージックビデオ収録の特典DVDをプレゼントするという。ただし、このプレゼントは腐女子限定と銘打たれており、対象となるのは自身が腐女子であることを木村竜蔵本人に申告するという“腐女申告”を行った人のみ。また、DVDの盤面には、本人によるサインとシリアルナンバーも記載される。

なお、この企画は小説家 ごとうしのぶが脚本を担当した「25時の月」ミュージックビデオをきっかけに、ボーイズラブの世界を支える”腐女子”の存在を知った木村竜蔵が、よりその趣味趣向や生態を知りたいと願ったことから進められたそうだ。申告は「私は腐女子です」といったシンプルなものから、ご自身がいかに腐女子なのかを伝える、腐女子を知るためのアドバイスなど何でもOKで、木村竜蔵が腐女子と認定すれば本人よりDVDが渡されるという。

先週末に行われたインストアイベントでは、「腐女子です」と申告する観衆に対して1枚1枚丁寧にサインを書き込み、DVDを手渡ししていたが、今後も4月26日の埼玉 モラージュ菖蒲での入場フリーのミニライブ&サイン会や、5月1日のSHIBUYA BURROW【穴蔵VOICE Vol.9】への出演などが控えており、これらの会場でも同企画を遂行する予定だ。

木村竜蔵「25時の月」PV(YouTube)

リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP