地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

加治ひとみ Instagramでも話題沸騰。神BODYを持つ歌姫、2ndミニアルバムが今夏発売決定

前作「NAKED」に収録されている、入山法子&志尊淳W主演ドラマ「きみはペット」のエンディングテーマ「ラヴソング」が日本国内に留まらず台湾や香港のアジア各国でも配信サイトの1位を獲得し、今年3月には香港で開催された「香港アジア・ポップミュージックフェスティバル」へ日本代表アーティストとして抜擢される等、リリース後3ヶ月経った現在も、各国より注目を浴び続けている。

そんな中、加治の公式Instagramでは、独特なファッションコーデや、思わず見とれてしまうスタイルが大胆に披露されており、若い女性を中心に「女神!」「こんな体憧れる…!!!」とのコメントが溢れ、フォロワーを急激に伸ばしている。また、2017年6月30日より全国のコンビニエンスストアの店頭等で並ぶピラティスのムック本にモデルとして表紙を飾り、さらには今夏地上波大型バラエティ番組への出演も決定し、今作はまさに勢いに乗ったままのリリースとなる。

今作もこれまでの加治ひとみ”らしさ”でもある、女性へ向けた強いメッセージ性をファッショナブルなサウンドに乗せて届けてくれることは間違いなさそうだが、更にはタイトルにちなんで、今回も前作の裸一貫のような”TROUBLE”をファンに魅せつけてくれることにも期待だ。

加治ひとみ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP