オルタナティブなアイドルを応援する音楽サイト

アイドルニュース

A-Team Group × @ JAM アイドルオーディションスタート

様々なジャンルで活躍できる情熱がある逸材の発掘・育成を行う A-Team Group と、ポップカルチャーの音楽フェス”@JAM”が 共同プロデュースするアイドル発掘オーディションがついに始動。

業界最大規模のプロジェクトとなります。このオーディションは、日本をはじめとするアジア圏で活躍できるグローバルなアイドルを発掘・育成をすることを目的としている。

過去の”アイドル像”にとらわれない新時代を開拓し、新しいことにも挑戦していけるような女性を探しています。個性的なパフォーマンスや魅力的なキャラクターを持つ候補者を発掘。合格者は、A-Team Groupに所属し、@JAMプロデュースの育成カリキュラムでアイドルに必要な様々なスキルを学びながらそれぞれの個性を生かして活動をスタートする。

募集6/1(木)12:00〜スタートしている。

@JAM 総合プロデューサー・橋元恵一氏コメント

このたび A-Team Group さんとポップカルチャーフェス@JAM が一緒となり、アイドルオーディション、ならびにアカデミーをスタートすることとなりました。
俳優や歌手を目指す人のなか、アイドルになりたい方たちの専門コースを新たに設けながら進めていきたいと考えています。
歌やダンス、トークのほか、SNS や所作など、アイドルに欠かせないことを学んでいきながら次世代のスターを目指してほしいと思っています。
多くの皆さんと共に頑張っていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

リンク
オーディション公式 HP https://idol.a-audition.jp (応募もこちらから)

PAGE TOP