地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

chay 2017年8月より6箇所の全国ツアーがスタート。最新アルバム「chayTEA」をモチーフにした特製ティーカップを限定販売決定

約2年ぶりにリリースしたアルバム「chayTEA」は、2015年にリリースしたシングルから収録し、夏にぴったりの爽やかな楽曲「真夏の惑星」等、新録曲8曲を加え、アルバムのラストには、50万ダウンロードを記録した「あなたに恋をしてみました」のウェディングバージョンを収録した全14曲のベスト盤とも言える濃厚なアルバムとなっている。

そんなアルバムを聴きながらTeatimeを楽しんでもらえるようなティーカップを作りたいという想いから制作をスタート。「以前からオリジナルのティーカップをつくることが夢だった」と語るchayが細部までこだわり、アルバムのジャケットともシンクロさせた豪華オリジナルティーカップで、制作の過程はWIZYサイトでも紹介予定となっている。

さらに、ご購入いただいた皆さま全員のお名前を入れたスペシャルメッセージカードと、さらに、数量限定でchayの直筆サイン入りポストカード(未公開カット)も付いてくる豪華内容となっている。

アルバム「chayTEA」の世界観を詰め込んだ“chay監修”の豪華ティーカップ、限定生産なのでぜひこの機会に手に入れて欲しい。

そして2017年8月1日からはアルバム「chayTEA」を引っさげ約1年8ヶ月ぶりのツアーがスタートとなる。アルバムの世界観をどの様にパフォーマンスするのかライブパフォーマンスはもちろん、各会場にはティーカップの実物も展示されるので、どちらにも期待して欲しい。

▼ chay コメント
「私の2ndアルバム『chayTEA』のリリースを記念して、このアルバムをより楽しんでいただけるような
オリジナルティーカップをつくってみたいなぁと思い、WIZYさんとプロジェクトを立ち上げました。
仕事や学校から疲れて帰ってきてホッと一息つきたい時に、アルバム『chayTEA』を聴きながらこのティーカップでTEA Timeを楽しんでください!」

chay 「アルバム”chayTEA”発売記念!オリジナルティーカップ制作プロジェクト」概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP