地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

フェアリーズ 2017年10月11日にLIVE DVDのリリースが決定

同ツアーは2017年の5月東名阪で開催されたツアーで、5月3日、東京公演の舞浜アンフィシアターで開催されたLIVEの模様が完全収録されたものとなるとのこと。今回のツアーから初めて本格的なバックダンサーを従え、”妖精の森”をイメージしたステージで、これまでになく表現力豊かに、それでいてパワフルに踊り、唄うフェアリーズの姿を余すところなく収録した作品になるという。

最近では、数々の「Dance-Rehearsalビデオ」と称した、いわゆるフリビデオの数々を動画サイトに公開し、そのダンススキルの高さが「ヤバい!」「キレすぎてる!!」「ここまですごいダンスでさらに生歌唱するグループはなかなかいない」などと話題ともなっているフェアリーズ。7月にリリースされた最新曲「恋のロードショー」は7/19付の週間USEN HIT J-POPランキングで1位になるなど、ダンス、歌など、そのパフォーマンスの注目度がよりアップしている彼女たち。そんな、フェアリーズの魅力を十二分に堪能できるライブ作品のリリースだけに早くも注目が集まっている。

8月にはa-nation、9月にはライジングガールズフェスなど大きなライブへの参加も発表されている彼女たち。ライブパフォーマンスを体験し、さらに映像作品で、よりフェアリーズの虜になるファンが増えていきそうだ。

フェアリーズ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP